小説の世界に浸りたい。

読書が趣味なんですけど、

最近は色々と忙しくって…

なかなか読書に没頭できる時間が作れません(;_;)

あ〜小説を読みたい!
タグ:読書
posted by ぴあの at 16:49 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動は大事だなって。

最近、ジョギングを始めたんだけど、

かなり体の調子がいい☆

やっぱり運動は大事だな〜
posted by ぴあの at 17:48 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オシャレに着れるレインコートあればなぁ〜

そろそろ梅雨明けですけど、
まだまだレインコートが活躍しますね〜

てか、この時期しか着れないのって、
なんだかもったいない気がする・・・

雨の日はレインコートとして、
それ以外はスプリングコートみたいな。

そんな雰囲気のオシャレなレインコート欲しいな〜
posted by ぴあの at 14:28 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見えない背中のシミ対策も大事!

腕や足は日焼け止めクリームを塗るんだけど、
背中までは毎日塗らないなぁ〜

って人きっと多いですよね??私だけ?

服を着てるし、普段はそこまで気にしなかったけど、
背中にしみ…あるかも…

自分で見えないし、ふと目にした時には、手遅れ…
なーーーんて事は無いですよ!

背中のしみに使えるスキンケアアイテムがあります♪

スプレータイプだけど逆さまにしても使えるので、
届きにくい背中でもムリなく使えますよ^^

背中は意外とケアが行き届かない場所なので、
シミやニキビが気になったら使いたいですね。

背中のしみ対策をして美肌を保ちましょう!
タグ:健康 美容
posted by ぴあの at 15:35 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェック柄チュニックはマストアイテム!

チュニックって、かわいいデザインが多いですよね^^
個人的にはチェック柄のチュニックが特に好きかな★

私もチェック柄チュニック持ってますよー

インナーやボトムを変えればオールシーズンOK♪
そのまま1枚で着てもいいし、レイヤードにも最適^^

チェック柄もかわいいし、カラバリも豊富です☆
とっても万能なチェック柄のチュニックですよ♪

手持ちのレギンスやデニムと合わせれば、
簡単にポップでキュートなカジュアルコーデに☆

そんなチュニックを1枚は持ってると便利ですよ^^
posted by ぴあの at 12:32 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二次会のパーティードレスはシンプルに!

二次会に着て行くパーティドレスは、
シンプルでスタイリッシュな感じがいいかな〜

ゴージャスなパーティドレスは場違いな感じするし、
二次会用に一枚持っていると便利ですね

二次会から参加する場合も、オシャレさは捨てられませんっ
そこで、こんな二次会用のパーティドレスはどうかな??

シックな感じの可愛いパーティドレスです

Aラインなので、背の低い人でもスタイリッシュに
着こなせそうな感じが、いいと思いますよ☆

アシンメトリー風なデザインで体系もカバーできます^^

デザインは個性的だけど、生地は1パターンなので、
アクセサリーが生きてきそうですね

二次会なら少しラフなアイテムつけてもオシャレになるかも

このパーティドレスの使い方次第では、
色んなシーンで使えそうな感じもするし、

二次会専用にしても手ごろな値段だし、
かなり使えるパーティドレスだと思いますね〜
posted by ぴあの at 14:19 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人ニキビは食べ物を改善して老廃物を出す!

体の中に老廃物が溜まっている状態だと、
吹き出物や大人ニキビができやすいです。

他にもむくみ、冷え症などなど…

体の不調となる症状が出てくるのも、
老廃物が関わりあるかも?!

体の中のいらない物を外へ出してしまおーー!
という事で、大人ニキビにはデトックスがいいですね

簡単な方法は、やっぱり基本的に食べ物が大切かなと☆

食事はお腹を満たすだけでは無く、
栄養バランスをしっかり考えて取りたいですね

しかし、それが意外に難しくもあります…^^;

好きな食べ物ばっかり食べて、
大人ニキビができていませんか?^^

大人ニキビには食物繊維の多い食べ物を意識して選ぶと、
便秘解消、むくみ解消などデトックスにも効くそうですよ

そうそう、

老廃物を出しやすくして大人ニキビをなくすには、
ミネラルウォーターをたくさん飲むといいらしい!

大人ニキビにはコレがオススメですよ☆

コントレックスのミネラルウォーターです
硬度が高くて有名なミネラルウォーターですよね?

これを毎日のんで、体の毒素を出しつつ、
大人ニキビとサヨナラしましょ〜
posted by ぴあの at 13:44 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほうれい線の対策に美容液を!

ほうれい線対策してますか??

私のほうれい線対策は、マッサージや表情筋を鍛えるなど
あと肌を弾力アップさせる美容液とかですねー

どれも、毎日続けると効果がありそうますけど、
継続するのって難しいですね^^;

でも、

やるとやらないでは、差が大きくなりそうだし、
鏡を見るたびにほうれい線が気になるので、
まー毎日とは言えないけど…頑張ってます^^

ほうれい線予防には、肌質を整えておく必要があります

肌の潤い&口元のしわに効果もあって、
ほうれい線予防にもオススメなのは、、

資生堂インターナショナルの美容液です

口元、目元のシワに潤いを与えて弾力アップします。
ほうれい線を予防するのにバッチリですね^^

高級感ある美容液なので、値段も安くないけど、
美容のことを考えたら決して高くはないかな〜

ほうれい線対策には、資生堂の美容液がオススメ☆
タグ:美容 コスメ
posted by ぴあの at 12:07 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コムサのスーツを着こなそう!

コムサのスーツといえば、、
20代前半の新入社員たちが好んで着るみたいな?
勝手なイメージがありますが、
30代になっても着こなせる体を維持する
ってのは大事なことかもしれません。^^

コムサのスーツは全体的なデザインが細身で、
シンプルなものが多いです。

鍛えた体にジャストサイズのスーツを着こなす!

これができたら、オフィスでも同窓会でも
結婚式でもきっともてもて!!

30にもなると体の衰えというか、
若いころとは同じように様にはいかない
と実感することが多くなりませんか?

何もしないで現状体系が維持できる。
そんな20代のころが懐かしく感じます。

そう、

30歳からは体のメンテナンスを上手にしていかないと、
体力は落ちるし、健康状態を保つのは難しくなります。

最近は私の友人の間でもジョギングを始めたり、
ジムに通い始めたり、サーフィンを始めた人もいます。

みんなそろって口にするのがやはり体型維持のこと。

「腹が出てきた」とか
「メタボだ」とか・・・

それだけじゃなくて、空いた時間に体を動かして、
汗をかくのはいいストレス解消になるそうです!

そんな友人たちに影響され、
私もジョギングを始め・・・てません^^
早いとこ始めないとな〜

20代前半に買ったコムサのスーツはすでに入りません。。。

コムサのスーツが入るか入らないかは、
ある意味メタボのバロメーター。^^;

運動して体引き締めてたるんだ腹を引っ込めるぞ!
そしてコムサのスーツが似合うかっこいい大人になるぞ!
posted by ぴあの at 10:35 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北の海の近くのホテルで、

海の音でも聞きながらのんびりしたくって、

東北の海の近くにあるホテルでまったりしてきます^^

山形県 海の近くのホテル
青森県 海の近くのホテル
岩手県 海の近くのホテル
秋田県 海の近くのホテル
福島県 海の近くのホテル
宮城県 海の近くのホテル

もっと時間があれば北海道にも行きたいな〜

北海道 海の近くのホテル

関東だったら千葉か茨城だな!

千葉県 海の近くのホテル
茨城県 海の近くのホテル

なんて考えていたんですけど、

今回は東北旅行にします^^
タグ:旅行 東北 観光
posted by ぴあの at 20:09 | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする