ユニクロのパーカーをオシャレに着こなす!

昔から私はパーカー好きなんです!
小学生から始まり、今や大人ですよ〜^^

毎年どっかのお店から見つけては、買っちゃうんですね
アウターにもなるしインナーにもなるし重宝します。

去年あたりからロングなパーカーも多くて、
私的には嬉しい感じです^^

寒い時にはフード被っちゃったり、
フリースものや薄手のものと、
バリエーション豊かですしね♪

パーカーは着こなしに欠かせないアイテムです!

ユニクロに買い物へ行った時にも、
パーカーは必ずチェックしますよ

今年の冬はマイクロフリースパーカーを買いました
ボーダーパーカーで暖かいです♪

普段ピンク色はあまり買わないんだけど、
安くて可愛かったので買っちゃいましたね^^

ユニクロで今狙っているのが、スウェットロングパーカー!
¥1,990でロングパーカーは意外と無いんですよ〜

これ絶対重宝しそうです!!
スキニーとかと合わせたら可愛いだろうなぁ〜

あとドライパイルパーカー☆
ユニクロのドライアイテムいいですよ!

昔もドライパーカー買ったんだけど、
さらっとしててインナーに着れるし、
夏も少し寒い日に使えたりします♪

汗もさらっと乾燥しちゃうし、便利なアイテムです!

それとユニクロのニットパーカーなんかもあるみたいですね
カラーが10色くらいあるし、コーディネートに使えそう☆

今年はガッツリとアクセントになるような、
派手目な色のパーカーを狙ってみようかな?

着こなせるか心配だけど…(悩)

ユニクロとかなら値段的にも余裕持って買えるから、
いっちょチャレンジしてみますかなぁ〜

[PR] 湯布院 部屋食 宿泊予約 鉛温泉 湯治 宿泊予約 城崎温泉 きのさき 夢こやど 天望苑 城崎温泉 泉翠 下呂温泉 下呂観光ホテル本館 箱根の犬と泊まれる宿 石巻市 宿泊施設 淡路島 宿泊施設 菅平高原スキー場 周辺ホテル 宿泊予約
posted by ぴあの at 13:48 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする