春色のワンピースをコーディネート!

もうすぐ春も本番だ!!
うきうきで春服の流行をチェックしちゃうよo(´∀`)o

今年の春服の流行はやっぱり花柄ワンピース!!
流行っていうか定番アイテムって感じで、
やっぱり春服のコーディネートにはかかせないですよね♪
もちろん私も狙っているアイテムの一つです★

で、春服のコーディネートで花柄をチョイスしてしまうと、
ちょっと気になるのが体系と年齢(;´・ω・)

いい年なのにうっかりギャルっぽいのを選んでしまったり、
気になる体系の部分を強調しちゃったり・・・
ってことが良くあるのよね><

春物は薄手だし、色も淡い商品が多いから、
膨張して見えるとせっかくのかわいいお洋服も
マイナスになっちゃうσ(・´ω・`;)

なので、年齢も体系も気にせず春服の流行をおさえるには、
やっぱりチュニックワンピを選ぶのがコツでしょう(笑)

逃げになるかもだけど^^;

甘い雰囲気の姫様ワンピースにも憧れるけれど、
チュニックワンピで我慢我慢(笑)

姫様ワンピースは着る人を選んじゃうからね…。

それでも春らしく、淡い色の花柄チュニックや、
フリルやリボンを使った甘めテイストのものに、
短めのバルーンスカートやフレアスカートを合わせても
かわいいし、長めチュニックにベストを合わせて
サンダルっていうのもかわいいかも゚+。゚(・∀・)゚。+゚

春服のコーディネートは全身を甘めテイストにしたくなるけれど、
どっかにクールな部分を入れるのがポイントかなぁって思うので、
小物や+αで重ねるものは若干締まりのあるものがいいと思う☆

コーデで甘くしたなら髪型すっきりとかね♪

[PR] リッチモンドホテル仙台 評判 箱根温泉 旅館 口コミ 北湯沢温泉 口コミ 箱根温泉 おかだ 宿泊予約
posted by ぴあの at 22:34 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする