フォークロア風のワンピースを着こなし!

色んな系統のファッションがあるけど、
フォークロアって可愛いですよね^^

民族っぽい柄やデザインで、
個性的な感じがまた味がありますねぇ〜

エスニック系も好きだけど、フォークロアと似ているかも
民族系だから大きく分けると同じ分類になるのかな!?

ファッションは年々変化していくし、極めることが難しいけど、
相変わらず好きなままでいるのが、フォークロアファッションかな〜

年齢を重ねても取り入れ方でオシャレに使えるから、
フォークロアはオススメです^^

シンプルなインナーにフォークロアなワンピースを合わせたり、
重ね着スタイルなど、コーディネートを追及している途中ですっ!

最近フォークロア風なワンピースを見つけたんです

シップスのシンプルなデザインなんですけど、
白ベースでボヘミアン風な形が可愛いワンピースです☆

シンプルなのにフォークロア調に見えるのは、
裾のあたりに刺繍プリントが入っているからかな!?

最近よくみるパターンだから高めのシップスじゃなくても、
リーズナブルな価格で見つかるかもしれませんね

これに短めなニットのボレロやベスト、ショートブーツで、
簡単なフォークロアコーディネートができちゃいます♪

夏の足元はグラディエーター風なサンダルを合わせたり、
インナーワンピースとかで裾のフリルをチラ見せしたりすると、

オシャレな着こなしかも^^

フォークロア風のコーデはこれからのシーズンに、
かなり使えるファッションだと思いますね♪
posted by ぴあの at 13:03 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする