どっちの春コフレを買おうか迷った。

春コフレ、何を買いましたか?

春のコフレは色も綺麗だし、種類も沢山あるし、
どれを買おうか迷ってしまいますよね!

どのメーカーの春コフレも気になっちゃう^^;

春コフレで私が迷ったのが、
コフレドールとマキアージュの2つ☆

まず、

コフレドールの春コフレは、
ファンデーションのケースが可愛い!

ファンデーションのカバー力は若干下がったかな?
と思ったけど、その分、素肌感・透明感があります☆

バッチリ化粧をしている感じにしたくなかったので、
私的には使った感じも良かったです♪

ベースを使えば、カバー力もアップできそうだし!
色白の私でも似合う色があったのも嬉しかったです☆

ファンデーションのカラーも豊富なんですよぉ〜♪
あ、リップの発色やモチも良かったです!^^

次に、

マキアージュの春コフレですが、
崩れにくいコフレって言うのはかなり魅力的でしたね。

確かにファンデーションのカバー力はアップしています。
ただ、コフレドールに比べると塗っている感が強いかも?

ちなみに、

部分用ファンデーションに一番感動しました★
塗ると、ホントにサラサラ・ツルツルになります!

で、散々迷って、私が買った春コフレは、
マキアージュの部分用ファンデーションと化粧直し用パウダー☆

ばっちり塗っています!という風な化粧にはしたくなかったので^^

まだコフレドールの春コフレに未練もありますが(笑)
今のコフレも気に入っているのでOKです♪
タグ:コスメ 美容
posted by ぴあの at 12:46 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする