コムサのスーツを着こなそう!

コムサのスーツといえば、、
20代前半の新入社員たちが好んで着るみたいな?
勝手なイメージがありますが、
30代になっても着こなせる体を維持する
ってのは大事なことかもしれません。^^

コムサのスーツは全体的なデザインが細身で、
シンプルなものが多いです。

鍛えた体にジャストサイズのスーツを着こなす!

これができたら、オフィスでも同窓会でも
結婚式でもきっともてもて!!

30にもなると体の衰えというか、
若いころとは同じように様にはいかない
と実感することが多くなりませんか?

何もしないで現状体系が維持できる。
そんな20代のころが懐かしく感じます。

そう、

30歳からは体のメンテナンスを上手にしていかないと、
体力は落ちるし、健康状態を保つのは難しくなります。

最近は私の友人の間でもジョギングを始めたり、
ジムに通い始めたり、サーフィンを始めた人もいます。

みんなそろって口にするのがやはり体型維持のこと。

「腹が出てきた」とか
「メタボだ」とか・・・

それだけじゃなくて、空いた時間に体を動かして、
汗をかくのはいいストレス解消になるそうです!

そんな友人たちに影響され、
私もジョギングを始め・・・てません^^
早いとこ始めないとな〜

20代前半に買ったコムサのスーツはすでに入りません。。。

コムサのスーツが入るか入らないかは、
ある意味メタボのバロメーター。^^;

運動して体引き締めてたるんだ腹を引っ込めるぞ!
そしてコムサのスーツが似合うかっこいい大人になるぞ!
posted by ぴあの at 10:35 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする