大人ニキビは食べ物を改善して老廃物を出す!

体の中に老廃物が溜まっている状態だと、
吹き出物や大人ニキビができやすいです。

他にもむくみ、冷え症などなど…

体の不調となる症状が出てくるのも、
老廃物が関わりあるかも?!

体の中のいらない物を外へ出してしまおーー!
という事で、大人ニキビにはデトックスがいいですね

簡単な方法は、やっぱり基本的に食べ物が大切かなと☆

食事はお腹を満たすだけでは無く、
栄養バランスをしっかり考えて取りたいですね

しかし、それが意外に難しくもあります…^^;

好きな食べ物ばっかり食べて、
大人ニキビができていませんか?^^

大人ニキビには食物繊維の多い食べ物を意識して選ぶと、
便秘解消、むくみ解消などデトックスにも効くそうですよ

そうそう、

老廃物を出しやすくして大人ニキビをなくすには、
ミネラルウォーターをたくさん飲むといいらしい!

大人ニキビにはコレがオススメですよ☆

コントレックスのミネラルウォーターです
硬度が高くて有名なミネラルウォーターですよね?

これを毎日のんで、体の毒素を出しつつ、
大人ニキビとサヨナラしましょ〜
posted by ぴあの at 13:44 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする