春色のワンピースをコーディネート!

もうすぐ春も本番だ!!
うきうきで春服の流行をチェックしちゃうよo(´∀`)o

今年の春服の流行はやっぱり花柄ワンピース!!
流行っていうか定番アイテムって感じで、
やっぱり春服のコーディネートにはかかせないですよね♪
もちろん私も狙っているアイテムの一つです★

で、春服のコーディネートで花柄をチョイスしてしまうと、
ちょっと気になるのが体系と年齢(;´・ω・)

いい年なのにうっかりギャルっぽいのを選んでしまったり、
気になる体系の部分を強調しちゃったり・・・
ってことが良くあるのよね><

春物は薄手だし、色も淡い商品が多いから、
膨張して見えるとせっかくのかわいいお洋服も
マイナスになっちゃうσ(・´ω・`;)

なので、年齢も体系も気にせず春服の流行をおさえるには、
やっぱりチュニックワンピを選ぶのがコツでしょう(笑)

逃げになるかもだけど^^;

甘い雰囲気の姫様ワンピースにも憧れるけれど、
チュニックワンピで我慢我慢(笑)

姫様ワンピースは着る人を選んじゃうからね…。

それでも春らしく、淡い色の花柄チュニックや、
フリルやリボンを使った甘めテイストのものに、
短めのバルーンスカートやフレアスカートを合わせても
かわいいし、長めチュニックにベストを合わせて
サンダルっていうのもかわいいかも゚+。゚(・∀・)゚。+゚

春服のコーディネートは全身を甘めテイストにしたくなるけれど、
どっかにクールな部分を入れるのがポイントかなぁって思うので、
小物や+αで重ねるものは若干締まりのあるものがいいと思う☆

コーデで甘くしたなら髪型すっきりとかね♪

[PR] リッチモンドホテル仙台 評判 箱根温泉 旅館 口コミ 北湯沢温泉 口コミ 箱根温泉 おかだ 宿泊予約
posted by ぴあの at 22:34 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニクロのパーカーをオシャレに着こなす!

昔から私はパーカー好きなんです!
小学生から始まり、今や大人ですよ〜^^

毎年どっかのお店から見つけては、買っちゃうんですね
アウターにもなるしインナーにもなるし重宝します。

去年あたりからロングなパーカーも多くて、
私的には嬉しい感じです^^

寒い時にはフード被っちゃったり、
フリースものや薄手のものと、
バリエーション豊かですしね♪

パーカーは着こなしに欠かせないアイテムです!

ユニクロに買い物へ行った時にも、
パーカーは必ずチェックしますよ

今年の冬はマイクロフリースパーカーを買いました
ボーダーパーカーで暖かいです♪

普段ピンク色はあまり買わないんだけど、
安くて可愛かったので買っちゃいましたね^^

ユニクロで今狙っているのが、スウェットロングパーカー!
¥1,990でロングパーカーは意外と無いんですよ〜

これ絶対重宝しそうです!!
スキニーとかと合わせたら可愛いだろうなぁ〜

あとドライパイルパーカー☆
ユニクロのドライアイテムいいですよ!

昔もドライパーカー買ったんだけど、
さらっとしててインナーに着れるし、
夏も少し寒い日に使えたりします♪

汗もさらっと乾燥しちゃうし、便利なアイテムです!

それとユニクロのニットパーカーなんかもあるみたいですね
カラーが10色くらいあるし、コーディネートに使えそう☆

今年はガッツリとアクセントになるような、
派手目な色のパーカーを狙ってみようかな?

着こなせるか心配だけど…(悩)

ユニクロとかなら値段的にも余裕持って買えるから、
いっちょチャレンジしてみますかなぁ〜

[PR] 湯布院 部屋食 宿泊予約 鉛温泉 湯治 宿泊予約 城崎温泉 きのさき 夢こやど 天望苑 城崎温泉 泉翠 下呂温泉 下呂観光ホテル本館 箱根の犬と泊まれる宿 石巻市 宿泊施設 淡路島 宿泊施設 菅平高原スキー場 周辺ホテル 宿泊予約
posted by ぴあの at 13:48 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無印良品の本棚でオシャレな収納家具を!

本好きな私は収納ベタでもあるんです。

部屋には読み終わった雑誌とか小説が収納しきれなくて、
置く場所に困って乱雑に積まれていますorz

なんとかせねば!

部屋が散らかっていると運気も逃げるっていいますしねぇ〜

無印良品は収納グッズもあるから、
本棚になりそうな物を覗いてみました。

「無印良品 マガジンラック」

雑誌って、ちょっと読んでは置いといて、
また時間があったら読んで、の繰り返しなんですよね?

だから、定位置が無くて散らかっているように見えるので、
マガジンラックがあると便利ですね^^

「無印良品 木製キャビネット」

本がたくさん入りそうなオシャレな本棚ですね!

足も付いてるけど、高さは83cmと、
それほど高すぎるわけでも無いので、
部屋に置いても圧迫感が無いかな〜と思います。

本棚は重たくなるから、高さがあると心配です。
地震対策としても低いほうがいいのかなぁ?なんて。

「無印良品 木製シェルフ」

見せる収納タイプの棚みたいな感じで、
大きな雑誌でも収まりそうなので、
本棚以外の使い方もありそうです!

観葉植物とかを真ん中に置いたり、
服の収納にも使えそうですよ^^

品質がいいけど無印良品はちょっと値段が高めな気がします。
でもデザインがオシャレだから欲しくなっちゃうんですよね

家具や本棚はしっかりしたものを選びたいので、
そういう点ではいいかなって思いました^^

ちゃんとした本棚で無くても、
本がおさまる棚ならどんなものでも使えそうですよね

無印良品には色々な棚があるみたいなので、
工夫次第で安くおさめる事もできそうですよ☆

[PR] ゲストハウス琉遊 シーサイドハウス 中野 伊豆高原 部屋食の宿 熊本 クリスマスプラン ホテル 大分 クリスマスプラン ホテル 肘折温泉 湯治宿 指宿コーラルビーチホテル 城崎温泉 深山楽亭 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア
posted by ぴあの at 23:26 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘書コンテストの審査基準って?



ドイツで開催された秘書コンテストとな?

てか、秘書スキルって審査基準はどんな感じなんだろ?

疑問ばかりが残る・・・笑


[PR] An庵げすとinn 那覇前島りらっくすホテル 箱根温泉 客室露天風呂 宿泊予約 島根 クリスマスプラン ホテル 岡山 クリスマスプラン ホテル 山梨県 湯治の宿 指宿温泉 砂楽 城崎温泉 三木屋 下呂温泉 望川館
posted by ぴあの at 22:47 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しいマラソン大会だと思う。笑



日本でもジョギングブームで色んなマラソン大会があるけど、

このカラーランってイベントは微妙だなぁ〜^^;

走ってる時にパウダーを浴びせられたら息が苦しい!笑

まぁ、ゆ〜っくり走ってお祭り気分を味わうイベントなんかな?

この派手さは海外だからですねぇ〜


[PR] ほしの宿 ユインチホテル南城 みゆきハマバルリゾート ホテル オアシティ共和 B&Bドラセナ 那須 客室露天風呂 箱根 湯治の宿 別府温泉 眺望の宿 しおり 道後温泉 エステ 黒川温泉 和らく
posted by ぴあの at 20:41 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大胆な泥棒だこと!



刑務所の金庫を盗むなんて・・・

大胆な泥棒ですね!笑

やっぱり海外はスケールがでかい^^;

国内旅行の方が好きなんですけど、

これから海外旅行もしてみようかなー


[PR] ティンヌカーラ 読谷ヴィレッジバックパッカーズ ホテル よしだ ホテル山の内 城崎温泉 客室露天風呂 秋田駅 ビジネスホテル 別府温泉 東屋 道後温泉 古湧園 黒川温泉 やまびこ旅館
posted by ぴあの at 18:21 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軟体人間が街のベンチに!



これは国際的な曲芸大会の宣伝活動だそうです☆

にしてもビックリしますよねー

こんな体勢の人がベンチにいたら^^;

でもでも!

面白そうなイベントですよね☆


[PR] オーシャンハウスinさしば 毎日BBQの宿 サボテンスマイル 石垣リゾートグランヴィリオホテル 西表島温泉 ホテルパイヌマヤリゾート 沖縄那覇 アバンティ 東伊豆 客室露天風呂 宿泊予約 松本駅 ビジネスホテル 別府温泉リゾーピア別府 道後温泉 大和屋本店 黒川温泉 のし湯
posted by ぴあの at 17:56 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土浦花火大会



日本の花火競技大会では土浦花火大会が有名ですが、

ドイツでも花火の世界大会が開催されてるんですねー

日本も参加してるのでしょうか?(*_*)

一度は行ってみたいです!

今年も土浦花火大会の時期が近づいてきましたね☆

めっちゃ楽しみです♪

posted by ぴあの at 15:48 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手癖の悪いネコ?



ほのぼのとしたニュースではありますけど、

やっぱり猫の飼い主さんはしっかりして頂きたい・・・

我が家の前にもネコを飼ってるお宅がありますが、

よりによってウチの庭で糞をして帰ります・・・

ご近所トラブルは厄介だから黙ってますけどね!怒


[PR] 久米島イーフビーチホテル ロハスヴィラ バニアンリゾート今帰仁 美ら海民宿 チサンリゾート沖縄美ら海 徳島県の犬と泊まれる宿 長野駅 ビジネスホテル 草津温泉 人気旅館 登別温泉 口コミ 宿 別府温泉 野上本館
posted by ぴあの at 21:33 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物園のヒヒはストレス病!?



たまに動物園へ行きますが、

やっぱり可哀想だな〜と思ってしまいます。

明らかにストレスを抱えた動物もいますし、

この動物園のヒヒもストレスが原因じゃないですかね??

なんにせよ、早く元気になってほしい!


[PR] 軽井沢倶楽部ホテル石垣島 ベストイン石垣島 サンセット イン マレイド ベッセルホテル石垣島 オキナワ マリオットリゾート&スパ 大阪の犬と泊まれる宿 広島駅 ビジネスホテル 湯布院 彩岳館 草津温泉 湯元館 登別温泉 登別石水亭
posted by ぴあの at 13:33 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする