ジョージ王子の誕生記念レゴ!



盛り上がり過ぎだろう!

って感じなんですけど^^;

ジョージ王子の誕生記念レゴなんかも発売されたりして、

どんだけ盛り上がるんだよ!

いつまでジョージフィーバーは続くんでしょうかね^^


[PR] シティーフロント春海ユースホステル ロコイン沖縄 ロコイン松山 ホテルラッソ那覇松山 山梨県の犬と泊まれる宿 心斎橋駅 ビジネスホテル 湯布院さくら亭 草津温泉 ホテル一井 登別温泉 石水亭
posted by ぴあの at 13:44 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隅田川花火大会



隅田川と聞くと、

どうしても隅田川花火大会 2013が頭に浮かびます^^

写真は隅田川花火大会の水上バイク大会です☆

カッコいいですねぇ〜

花火大会もいいけど、水上バイク大会も見に行ってみたい!

今年の隅田川花火大会は浴衣を着て行きたいな♪

一度でいいから、隅田川花火大会が見えるホテルに宿泊したい><
posted by ぴあの at 16:54 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さなことからコツコツと。

大きな目標も、

まずは小さな一歩から!

と自分を励ますがごとく、

今は小さなことからコツコツやってます。

いつか目標を叶えたいな・・・
posted by ぴあの at 21:29 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトタイガーの赤ちゃん見たい。

ニュースで見たんですけど、

東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが公開されてるみたいですねー

めっちゃ見たい☆

カワイイんだろうなー

ってか、

ホワイトタイガーじゃなくても、

普通のトラの赤ちゃんでもいい^^
posted by ぴあの at 21:43 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエハースって美味いよね。笑

ビックリマンとか流行った世代だからかな。

ウエハースのお菓子が好きなんだよね。

子供の頃に食べた安心感的な?

あ、でも・・・

ねるねるねるねは大人になって食べたら怖かった。笑
posted by ぴあの at 22:43 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きそばを食べるゾンビ!?



これはマレーシアで開催されている「ゾンビ・ラン」というゲームで、

追いかけてくるゾンビにタグを奪われないようにゴールを目指すレースです☆

楽しそう♪♪

ちなみに・・・写真は、

その休憩中に焼きそばを食べるゾンビです。笑


[PR] アパヴィラホテル 仙台駅五橋 口コミ 箱根温泉 ホテル 宿泊予約 十勝岳温泉 じゃらん 雪月花 箱根 じゃらん
posted by ぴあの at 20:35 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オバマ大統領は高飛車!?



オバマ大統領は高飛車だ。

みたいなことがアメリカで言われているようで?

確かに、

所謂「デキル男」特有の見下してる感は出てるよね。

日本との関係も眼中にないし的な態度にも見える・・・。


[PR] 黒川温泉 人気宿 じゃらん サンルートプラザ東京 じゃらん ペンションユミィ アネックス じゃらん 箱根温泉 対星館 宿泊予約 阿寒湖温泉 口コミで人気の宿
posted by ぴあの at 22:53 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飼い主ラブな猫ちゃん!



畑仕事の間でも背中の上に乗ってカワイイです♪

そんなに飼い主さんが好きなんですねー

猫ちゃんは気まぐれな子が多いから、

こんなにラブラブだったら嬉しいだろうな♪


[PR] 箱根温泉 人気宿 じゃらん ホテルユニバーサルポート じゃらん ゆの香湯布院 じゃらん 箱根温泉 宿 宿泊予約 登別温泉 おすすめ 口コミ
タグ: ペット 動物
posted by ぴあの at 22:55 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんまるのフグ、かわいい!



なにこれ!

ホントにまんまるなんだけど!

これって、洪水の影響でまんまるなん?

それとも普通にまんまる?

でも、顔が苦しそうな表情だし・・・

ちょっと謎が残るぞ!


[PR] ホテルクレシア沖縄 じゃらん 那須塩原温泉 プチ湯治 宿泊予約 じゃらん 大見山荘 城崎温泉の赤ちゃん連れで泊まれる宿 城崎温泉 子連れ じゃらん 下呂温泉 紗々羅 口コミ 那須高原の犬と泊まれる宿 阿蘇の宿泊施設 人気 箱根 宿泊施設 じゃらん 舞子スノーリゾート 宿泊
posted by ぴあの at 23:32 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都内の高層ビルに窓ふきサンタ登場!



こういう企画っていいですよね^^

仕事中でも見るだけで気持ちが和らぐし、

街で見かけたら楽しい気分になりますよね☆

明日はクリスマスです!

街中でサンタクロースの姿をした人を見かけるでしょうね^^


[PR] 那覇 ホテルタマキ 下呂温泉にある部屋食の宿に宿泊予約 湯川温泉 湯治宿 じゃらん 城崎温泉 錦水 口コミ 城崎温泉 川口屋 じゃらん 下呂温泉 月のあかり 山中湖 犬と泊まれる じゃらん 岡山市の宿泊施設 人気 鎌倉の宿泊施設 予約 白樺湖ロイヤルヒルスキー場 じゃらん
posted by ぴあの at 23:37 | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする